チケットぴあ
<<最速抽選・先行抽選受付中の公演一覧>>



美川憲一/コロッケ サンポートホール高松

この二人って最強コンビだと思います!

美川さんがボケで、コロッケさんがツッコミ。
そこらの芸人漫才よりも、この二人の掛け合いが圧倒的に面白い。
テレビで言えないことも言ってくれそうで、期待しちゃいます。

11月13日(火) サンポートホール高松 大ホール
チケット予約 ぴあ
icon

ウォルト・ディズニー展 松坂屋美術館

愛知県で始まりますね。
12月15日(土)から年をまたいで1月20日(日)まで。


生誕110周年ってすごいですね。
1世紀以上も愛されてるキャラクターって、なかなかいませんよね。
結構貴重なモノが見れそうです。

チケットへ
icon

コロッケ錦秋喜劇公演 博多座

ものまねライブだけじゃなくて、お芝居もあるんですね。
人情モノって好きなんですよね。

もちろん、その後はものまねライブ。
ふざけたものから、真面目じゃないものまで(笑)
徹底してぶれないところが好きです。
博多まで見に行きたいな。

10月5日(金)から28日(日)まで3週間もあるので、
どこかで都合つくかな。


テーマ : モノマネ
ジャンル : お笑い

かりゆし58 北陸学院大学

学園祭に忙しいようで。
石川県にも来てくれるなんて、嬉しい!
「オワリはじまり」を生で聴きたい!

10月26日(金)19時〜 北陸学院大栄光祭2012

チケット予約へ
icon

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コロッケ 府中の森劇場

コロッケさんのライブ。
テレビでやるのと、ライブでやるのとは
中身が違うそうです。

11月9日(金) 府中の森劇場 どりーむホール

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

吉田拓郎 NHKホール

3年ぶりの復活ライブ!
元気になられたようで、何よりです。

「午後の天気」も絶好調。
来年はライブないかもしれないな。
最後のツアーっていう噂もありますが、
まだまだやりますよね!

11月6日(火) NHKホール

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

全日本吹奏楽コンクール 名古屋国際会議場

所さんの『笑ってヨロシク』で、やってるヤツですよね。

興味あるなあ。
一度見てみたいです。
一般の人も見れるとは知らなかった。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

吉田拓郎 パシフィコ横浜

拓郎が帰ってきた!

約3年ぶりのステージです。
未にツアーの第2弾は横浜です。
10月29日(月) パシフィコ横浜 国立大ホール

最新アルバムからもたくさん演奏して欲しいな。

抽選当たりますように。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

綾小路きみまろ 呉市文化ホール

元気ですね〜、きみまろさんは。

最近テレビにもよく出てますし。
香取慎吾ちゃんと仲良しのようで。
全国を回っているようですが、チケットはほとんど完売。

広島の呉市文化ホールが、まだ間に合うようです。
10月25日(木)

吉田拓郎 東京国際フォーラム

約3年ぶりのライブですね。ツアー最初のステージ。

体調が起伏されてるようで、何より。
最新アルバムから、往年のナンバーまで、
幅広くやってくれるそうですよ。
「唇をかみしめて」が好きです。

10月22日(水) 東京国際フォーラム ホールA
ぴあで先行抽選受付中。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

ジャイアンツ

ジャイアンツの胴上げは、

ズバリ、22日のヤクルト戦 IN東京ドーム

どうでしょう?


チケットぴあ予約
icon

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

阪神タイガース 公式試合

金本アニキのフルスイングが見れるのは、
今シーズン限り。

球場へ行こう!!

チケットぴあ

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

安全地帯ディナーショー 名古屋

安全地帯はデビュー30周年。

玉置さんのコンサートぶち切れ事件(?)も乗り越え、
なんとか仲良くやってらっしゃるようで、何より。

ディナーショーもやるんですね。
今回だけなのかな?
安全地帯はディナーショー向きだと思うんですが、
いかがでしょう?

9月15日10時から、ぴあでチケット予約開始です。
ぴあの予約ページへ
icon

テーマ : 邦楽
ジャンル : 音楽

中島みゆき 神戸国際会館こくさいホール

みゆき様に会いに行きませふ。


チケットぴあ予約
icon

アートアクアリウム展2012

50000匹の金魚が泳ぐ?
壮大なスケール感ですね。

ぜひ生で見たい!!

チケットぴあへ
icon

だんじり祭り

岸和田だんじり祭りまで、いよいよ1週間を切りました。
もしかしたら清原に会えるかも?
いや、絶対どこかにいるはずです。清原を探せ!なんてね。

まだ桟敷席のチケット買えるようです。

チケットはここから
icon

ゆず 全国ツアー

あす9日、6会場のチケット発売ですよ。

チケット情報
icon

いきものがかり 追加公演

全国ツアーの追加公演、
明日9日、10時から発売ですよ~

名古屋のガイシホール、横浜アリーナ、大阪城ホールの分です。

準備OK?

予約はこちらから
icon

悼む人

原作は文句なしに面白いです。

あとは、部隊の演出と演者の演技力しだいかと。

向井理さんの演技はいかに。


スケジュールと会場
icon

松田聖子 X'mas Dinner Show 2012

今年のクリスマスディナーショーの受付が始まってます。

本当に人気が高くて、すぐに売り切れになっちゃいます。
今年は娘のさやかちゃんは、でるんでしょうかね。

お値段もトップクラスですね。。。


チケット情報
icon

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

東京ゲームショウ2012

2013年貼るに発売予定の、
『モンハン4』が出展されるらしいですね。

一足先に体験できちゃうのか?
こりゃあ、楽しみだ!!


チケット情報はここ
icon

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

尾崎豊特別展 OZAKI20

突然の死から20年。
いつまでも色褪せないですね、彼の唄は。
息子さんもデビューして、これが父親そっくりの歌声で。
感慨深いです。。。

そのオザキの足跡をたどる特別展が開かれます。
あの日に還れそう。


チケット情報
icon

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

カテゴリ
最新記事
リンク
通販ショッピング
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

最新コメント
タグ
月別アーカイブ
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
RANKING
seoparts

  • SEOブログパーツ
フィードメーター - チケット
  • 無料SEOツール
QRコード
QR
